gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←
全記事リスト
2011年12月23日(金)
カテゴリ:未分類
64  お久しぶりです。はい。
 gさん更新よろしくねー☆とかほざいてた人
2011年08月14日(日)
カテゴリ:日記
63  受験生だよーん!
 えー、ブログ更新を任されたgです。まぁ、
2011年07月21日(木)
カテゴリ:^∀^
62  覚えてる?
 ^∀^ども。ファンです。いや~自分でも今
2011年06月27日(月)
カテゴリ:未分類
61  なんだか☆ ぱ ぴ ー ☆
 ごめんなせェ・・・5月更新してなかったよ
2011年04月30日(土)
カテゴリ:日記
60  おひさしぶりです
 やー、こんにちはー。受験生になってしまっ
2011年04月04日(月)
カテゴリ:未分類
59  思ったけど…
 前の記事で「ドラベインにてイベントを催す
2011年03月21日(月)
カテゴリ:未分類
58  そういえば
 どうも。ファンですw更新するの忘れてまし
2010年12月22日(水)
カテゴリ:未分類
56  おっとww
 どうも。ファンですリンク集の一部また更新
2010年12月21日(火)
カテゴリ:未分類
55  トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」
 どうも!ファンです!(こんにちは!FC2ブ
2010年11月29日(月)
カテゴリ:日記
54  g「ヒャッホーイ!」
 テストが終わったよーヒャッホーイ!今回は二学期
2010年11月23日(火)
カテゴリ:未分類
53  期間限定!!
 どうも。テスト間際なのに更新とかしてるフ
2010年10月22日(金)
カテゴリ:未分類
52  テスト終わりましたおっと
 やっとテストが終わり一段落って感じですか
2010年10月18日(月)
カテゴリ:未分類
49  テスト前・・・
 管理人2人ともテスト前でこれない状況とな
2010年10月13日(水)
カテゴリ:未分類
48  新しいカメラ買っちゃったwww
 いや、三重県に住んでいるファンですよ~い
2010年10月07日(木)
カテゴリ:未分類
47  【オタ注意】けいおん!!じゃねーの
 さてオタク系の話でもしますかね。苦手な方
2010年10月05日(火)
カテゴリ:サイトについて
46  反省
 どもーgです。・・・今10月1日のブログで
2010年10月01日(金)
カテゴリ:その他もろもろ
45  Pooh the 3rd
 久々にブログに書くネタを見つけた(ぁとこ
2010年09月20日(月)
カテゴリ:未分類
42  レイアウトを変えてみたり!
 もうお分かりとは思われますが、サイトレイ
2010年09月17日(金)
カテゴリ:未分類
41  久しぶりの俺(ぁ
 俺に会うの久しぶりですね。多分。まぁドラ
2010年09月08日(水)
カテゴリ:その他もろもろ
40  久々に
 プレスさんと絵チャしました。描いた絵がテ
2010年09月01日(水)
カテゴリ:未分類
39  なんか疲れた
 夏休みオワタ \( ^o^ )/更新:g(早
2010年08月27日(金)
カテゴリ:^∀^
38  えっ
 もうすぐ学校始まるとかリアルですかwww
2010年08月23日(月)
カテゴリ:日記
37  あはーHAHAHA☆
 今日が学年出校日だったgです。出校日なん
2010年08月22日(日)
カテゴリ:未分類
36  どうしたもんか。。。
 明日学校です。あと作文書けばいいんですが
2010年08月20日(金)
カテゴリ:未分類
35  夏休み終わっちゃう!!
 どうも。欲求不満中のファンです。しかし、
2010年08月17日(火)
カテゴリ:未分類
33  orz
 あのドラベース熱血スタジアム、メーカー希
2010年08月17日(火)
カテゴリ:未分類
32  動画うpりました
 といってもつまらない雑音入りの走行音です
2010年08月09日(月)
カテゴリ:未分類
31  夏休みはやっw
 夏休み早いな~と思いつつPCに走っちゃう人
2010年08月01日(日)
カテゴリ:未分類
30  トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」
 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水
2010年07月29日(木)
カテゴリ:その他もろもろ
29  20世紀少年
 ネタがないので映画の話にします(ぇいやぁ
2010年07月28日(水)
カテゴリ:^∀^
27  チョコレートトレイン
 さて突然ですが歌の紹介でもします。結構お
2010年07月26日(月)
カテゴリ:未分類
25  ふーむ
 サイト作りってやっぱり大変ですね。思った
2010年07月17日(土)
カテゴリ:未分類
23  眠れない日々?!
 なぜか最近睡眠を怠っているようなきがしま
2010年07月11日(日)
カテゴリ:未分類
22  トラックバックテーマ 第999回「好きな電車・鉄道は何ですか?」
 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水
2010年06月23日(水)
カテゴリ:日記
21  お久々に更新
 えー・・・。お久々です。(ぇ
2010年05月21日(金)
カテゴリ:未分類
20  ^∀^
 ふ~wサイト再構築中ですw今月中には完成
2010年05月04日(火)
カテゴリ:^∀^
19  (^∀^)
 これから(^∀^)の題名の日記はファンと
2010年05月02日(日)
カテゴリ:未分類
18  GW
 ついにGW!!!!まぁ3日練習が入ったので
2010年04月30日(金)
カテゴリ:未分類
17  サイトをイメチェンしました~☆
 さて、小説サイトについてはご愛嬌、ブログ
2010年04月30日(金)
カテゴリ:日記
16  VIDEO&DVD!
 そーいえばちょっと前の話になるんですが最
2010年04月26日(月)
カテゴリ:日記
15  眠いですのう
 最近体の調子が悪いです・・・ /( ^ 0
2010年04月22日(木)
カテゴリ:未分類
14  過疎
 時間がなくて・・・(嘘では(早更新:ファン
2010年04月17日(土)
カテゴリ:未分類
13  また写真w
 これまた画像で誤魔化しに来ました・・・で
2010年04月15日(木)
カテゴリ:未分類
12  今日は
 足が死にました。
2010年04月15日(木)
カテゴリ:写真
11  最近
 最近自分ばっかり更新してますねぇ・・・(
2010年04月14日(水)
カテゴリ:未分類
10  掲示板
 なんかできてきましたw背景はグレー?で染
2010年04月11日(日)
カテゴリ:未分類
7  絵を描いてみたw
 ペンで書いたら白のトコがでてきたんで、こ
2010年04月10日(土)
カテゴリ:未分類
6  着々と
 自分のさいとが完成してきました。完成度や
2010年04月08日(木)
カテゴリ:トラックバック
5  トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」
 こんにちは!トラックバックテーマ担当の水
2010年04月07日(水)
カテゴリ:未分類
4  最近・・・
 絵が描けない・・・・・・なんででしょうね
2010年04月05日(月)
カテゴリ:未分類
3  明日から
 残念無念の学校生活が始まります!(ぉぃつ
2010年04月05日(月)
カテゴリ:未分類
2  ちょっと悲しい話
 ファンが自分から辞めたので悲しいもなにも
2010年04月01日(木)
カテゴリ:未分類
1  ちょいと\(^o^)/なブログ
 はじめまして。このブログをよんでいただい
