gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていた...
トラックバックテーマ 第936回「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」



つーことでとらっくばっくいに回答してみようかなと思います←

さて、自分は鉛筆の方が好きですね。まぁボールペンより鉛筆がすきという感じですね。
まぁ、HBやB、2B、3B,4B,6Bという感じで種類が豊富なんで、絵書くときにトーンが無かったり、影絵も時は結構使い勝手がいいですし 削り方によって絵が大分と変わりますので。
(本当はシャーペンの方が一番良い)

更新:ファン

【2010/04/08 17:49】 | トラックバック
トラックバック(0) |
