gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

最近自分ばっかり更新してますねぇ・・・(ボソ

ネタもないので。
また写真で済ませます

IMG_2653.jpg
Canon EOS kissX3 レンズ不明

IMG_2658.jpg
Canon EOS kissX3 レンズ不明(100mm~300mm)
実は上の写真とライン形態だったりします。

IMG_2791.jpg
Canon EOS kissX3 同乗

日常風景・・?というんですかね。
ちなみに千葉東京ディズニーで有名なとある鼠園の駅前風景 -舞浜駅- です

車両は詳しく言うと武蔵野線直通のやつなんで実際はちと違う車両なんですけどねw






今回つまんなくてすいませんw(ってか毎回)

ネタ切れになるとこうなるかも・・?w



更新:ファン

【2010/04/15 19:24】 | 写真
トラックバック(0) |

NoTitle
みのむし
お!変わりましたねえ~
個人的には電車の写真でもいいですよwww

コメントを閉じる▲
