gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

えー、ブログ更新を任されたgです。
まぁ、任されたからと言って期待はするなよ!(死
・・・管理人失格かな・・・

とりあえず最近の出来事でも書いてみます。

映画を見た。
色々あって眠れない。
切れ痔。

まァこんなとこかな!(ぉ
ちなみに切れ痔は最近治ってきています。(謎

・・・やっぱり受験生なのでこれからもあまり顔が出せないと思います・・・すいません。
まぁ、このブログ見てる人はほぼいないんでしょうけどw
そんでわー

【2011/08/14 21:31】 | 日記
トラックバック(0) |
やー、こんにちはー。
受験生になってしまったgでございまーす!
・・・いやぁ、受験生かーと思うと期待と不安と苛立ちと悲しさと絶望が胸で大きく膨らみます。とくに悲しさ。
頑張るしかないんですけどねー。はい・・・
・・・話題変えます(ぉ
昨日家族で三重の伊勢にいってました。日帰りで。
いやー、楽しかったですねー。疲れたけど良かったです。
ちなみにおみあげとかは買えませんでした。理由は分かるであろう。
日帰りだったのがキツかったけど、またいけるといいなと思います・・・
・・・え?受験生なんだから勉強?
分かってるよバーカ!!(死



P・S
まだちょくちょく地震が起きてるそうですね・・・。
とても大変かと思うのですが、がんばってほしいですね。
ここで好きな歌をUPしたいと思います。
結構この歌が好きな人はいるんじゃないでしょうか・・・




追記を閉じる▲

【2011/04/30 21:16】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



MAXライダー
お久しぶりです。

勉強乙ですw

こちらも部活にまだなれない状態でw ´・ω・

受験勉強がキツいという話を聞くともう・・・ねぇ・・・?(謎

受験勉強なんかしてなくて疲れている俺はなんなんだっていう話になってしまいますが。

これからもブログ、サイト更新&管理頑張ってください。

コメントを閉じる▲
テストが終わったよーヒャッホーイ!
今回は二学期の期末だったんでね・・・この後は冬休みに直行ですよ。HAHAHA!
しかしテストにニャロメが出てきたのは驚きであった
まァそんな事はさておき
これから暇ができたので管理はなるべくさぼらんようにしときます。とか言ってさぼったりするが
そーいや最近サイトがアカえもんバージョンになってるとか。
 お お ー す げ ー (棒読み)
・・・そろそろ書く事がなくなってきたので終わりますwww
そんでわー

【2010/11/29 14:56】 | 日記
トラックバック(0) |
今日が学年出校日だったgです。
出校日なんでまだ1週間程度夏休みが残ってるわけですけども

昨日徹夜したのに課題が終わっていないという現実☆(ぁ
・・・なんか自由研究とかも終わってないんですよね・・・www
<( ^o^ )>ナソテコッタイ
ファンさんとネタが合いすぎなような気がしますがこれぐらいしか書くネタないんですよ
分かってください(黙
・・・終わります(ぇ
そんでわー

更新:g


追記を閉じる▲

【2010/08/23 11:20】 | 日記
トラックバック(0) |


コメどもですwww

みのさん>大変ですね・・・www
宿題が終わったむくぞーさんがうらやましく見える^o^

プレさん>プレスはこちらの仲間になりたがっている!

      どうしますか?

1.仲間にする2.見捨てる3.仲間にして宿題をやらせる


   3を選択しました!(ぇ
はいーじゃプレスさんやっといてね(シネ
・・・すいませんがんばりますwww

MAXさん>泣き叫んだんですか。ご近所に迷惑ですよ!(ぁ
徹夜ってきついですよね・・・www
自由研究どうしよ・・・www

まぁー皆さん大変のようですね。
・・・がんばりましょ\( ^o^ )/


MAXライダー@BLOG参上!!
いゃいゃ~
自分も徹夜しましたね~
もう終わんなくて泣き叫びましたかr(ry
がんばってくださ~い^^


プレス
gさーん
俺も仲間だよ^^(爆
いやーまさか終わらんとはw
昨日は、朝7時から2時半までぶっ通しでやってましt(汗
あー自由研究忘れてたな・・・
まぁやらんけど(死
現実逃避が一番☆(殴
gさんも頑張ってくださいw
でわー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
えー・・・。
お久々です。(ぇ
ホント久々に更新しましたね・・・。
何かと色々大変だったのですよ。期末テストの勉強、野外学習とかの準備、夏は何するかとか・・・。
更新するのを忘れてたっていうのもありますが
しかしサイトのリニューアルがもう完成してるとは・・・、協力できなくてすみませんでしたw
なるべくこれからは更新をがんばりたいと思いますwwwゲームも完成させなくては・・・
まぁ、そんなこんなでこれからもドラベインをよろしくお願いします~。

更新:g


追記を閉じる▲

【2010/06/23 17:42】 | 日記
トラックバック(0) |
