gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

久々にブログに書くネタを見つけた(ぁ
ところで皆さん、「くまのプーさん」って知ってますよね?
知らない人はいないと思われる童話です。
ディズニー会社が製作したアニメーションもありますよね。
まぁ、アニメーションという事は声優がいないと成り立ちませんよね。
これは日本版の声優での話ですが・・・。
昨日知った事実なんですけど、なんと日本語吹き替えプーさんの初代声優に
「ルパン三世」の声優さんがいたんです。




うそん(°Д ° )

昨日ニコニコ動画でルパン三世って調べてたら出てきたんですよ。「プー三世」ってタグだったのに(ぇ
小さい頃プーさんは見た覚えがあるんですが、自分が聞いた声と同じなのか・・・?
そんなわけでこの動画です。




全然違ぇ。
え・・えぇ・・・シ ン ジ ラ レ ナ ー イ ! <(^o^)>
プーさんこんなダンディーで渋い声してたっけ?(ぇ
・・・どうやら自分の見ていたころは声優が変わっていたようですwww
あぁ・・・なんか凄いとしかいいようがありません。うひーw
しかしさすがディズニー、動きが滑らかだな・・・何枚セル画使ってんだろ?
自分の中では大発見な事実でした \( ^o^ )/
そんでわーw


追記を閉じる▲

【2010/10/01 17:01】 | その他もろもろ
トラックバック(0) |
プレスさんと絵チャしました。
描いた絵がテキトーすぎなんですけどね \( ^o^ )/
それでもきれいに塗ってくれたプレっつぁんに感謝www
確か3枚ぐらい描いたと思いますがくだらなかったんで保存しませんでした(ぇ
それがこれ。

ドラベース×オワタ

ひでぶ \( ^p^ )/
・・・プレっつぁん、参加してくれてありがとうございました(ぉ


更新:g


追記を閉じる▲

【2010/09/08 18:15】 | その他もろもろ
トラックバック(0) |


コメありがとうございます―
この絵は高クオリティどころか\( ^p^ )/ですね(ぉ
クロ(?)は適当
        バットも適当
              ついでにボールも適当です

また次は大人数で描きたいですね~
でわまたw


プレス
どもー
いやーwだいぶ久々でしたなw
高クオリティのとか描くのかと思いきや・・・
\(^p^)/

最初見た時は「なんぞwこれw」状態でしたねw
色塗り褒めてくれてありがとうございますー
これからもどんどん描いていきましょう!(ぇ
ありがとうございましたーノシ

コメントを閉じる▲
ネタがないので映画の話にします(ぇ
いやぁ・・・これはホントにハマりました。
まァあと少しで1年たつけどこの映画は面白かったですなー
とくに万博でのライブシーンでうたったこの曲が印象に残りました
最近はおもちゃになってますが(ぇ
そう言えばウッディーって顔似てますよね。頭蓋骨はでかいですけど



いやぁーいいですねー。
これはホントに面白いのでぜひ見てください!
・・・放映から約11ヶ月たってからの宣伝という(ぉぃ
そんでわ~

更新:g

【2010/07/29 20:55】 | その他もろもろ
トラックバック(0) |

^∀^
ファン
>>MAXライダーさん

ええそれなりに(ぉ

最高w
MAXライダー@BLOG参上!!
20世紀少年いいっすよね~w
最高~^^
DVDの宣伝になるんz(ry
でわこれからも更新頑張ってください~^^

コメントを閉じる▲
