gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

^∀^


ども。ファンです。
いや~自分でも今年は来れないことは分かってたんだけど

ここまでこないと。。。寂しいわ、、、


んでたぶん今日からブログ更新はgさんに任せると思う(シネ


それではおおきに~




更新:ファン

【2011/07/21 17:29】 | ^∀^
トラックバック(0) |
もうすぐ学校始まるとかリアルですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
提出物出したのに


学校爆発しろ♪


さぁそろそろおきるか(ぉ
2010y08m08d_193156510.png

投稿時間なんて気にしたら負けなんだYO!


動画うpりたいがネタがない



更新:ファン

【2010/08/27 00:37】 | ^∀^
トラックバック(0) |
さて突然ですが歌の紹介でもします。
結構お気に入りの曲なんで。



原曲は初音ですが、このアレンジが気に入ります!

是非お聞きください。



更新:ファン

【2010/07/28 14:31】 | ^∀^
トラックバック(0) |
これから(^∀^)の題名の日記はファンと考えてください。(蹴

さて管理人復活しました。ぃぇーぃ!



・・・・そんなわけですがペンタブも復活!!ぃぇーぃ!!!
技術?ないよ・・・orz

もうすぐでテストなんですよ。テスト!

ホント毎日忙しい日々をすごしてたり。



今日中・・・は無理そうですけどサイトレイアウトも替える予定?
まぁ小説については・・・・^p(ry


ノシ


更新:ファン

【2010/05/04 22:28】 | ^∀^
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


(ー∀ー)
ファン
テストって1年に1回で十分なような気がしますねぇー

NoTitle
みのむし
私もすぐテストですよ・・・・・
最近ニュースなんか見てるわけないから
社会終わりましたねwwww
というか、5教科すべて休んだ日に大事なところやってしまって
私にはサッパリなので・・・・・
全教科終わりましたね・・・・・

コメントを閉じる▲
