gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

テストが終わったよーヒャッホーイ!
今回は二学期の期末だったんでね・・・この後は冬休みに直行ですよ。HAHAHA!
しかしテストにニャロメが出てきたのは驚きであった
まァそんな事はさておき
これから暇ができたので管理はなるべくさぼらんようにしときます。とか言ってさぼったりするが
そーいや最近サイトがアカえもんバージョンになってるとか。
 お お ー す げ ー (棒読み)
・・・そろそろ書く事がなくなってきたので終わりますwww
そんでわー

【2010/11/29 14:56】 | 日記
トラックバック(0) |
