gとファンのきょーどーブログ。 ドラベース中心かなぁ?というレベル←

今日が学年出校日だったgです。
出校日なんでまだ1週間程度夏休みが残ってるわけですけども

昨日徹夜したのに課題が終わっていないという現実☆(ぁ
・・・なんか自由研究とかも終わってないんですよね・・・www
<( ^o^ )>ナソテコッタイ
ファンさんとネタが合いすぎなような気がしますがこれぐらいしか書くネタないんですよ
分かってください(黙
・・・終わります(ぇ
そんでわー

更新:g
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
・・・なんか自由研究とかも終わってないんですよね・・・www
<( ^o^ )>ナソテコッタイ
ファンさんとネタが合いすぎなような気がしますがこれぐらいしか書くネタないんですよ
分かってください(黙
・・・終わります(ぇ
そんでわー

更新:g
スポンサーサイト

【2010/08/23 11:20】 | 日記
トラックバック(0) |


コメどもですwww

みのさん>大変ですね・・・www
宿題が終わったむくぞーさんがうらやましく見える^o^

プレさん>プレスはこちらの仲間になりたがっている!

      どうしますか?

1.仲間にする2.見捨てる3.仲間にして宿題をやらせる


   3を選択しました!(ぇ
はいーじゃプレスさんやっといてね(シネ
・・・すいませんがんばりますwww

MAXさん>泣き叫んだんですか。ご近所に迷惑ですよ!(ぁ
徹夜ってきついですよね・・・www
自由研究どうしよ・・・www

まぁー皆さん大変のようですね。
・・・がんばりましょ\( ^o^ )/


MAXライダー@BLOG参上!!
いゃいゃ~
自分も徹夜しましたね~
もう終わんなくて泣き叫びましたかr(ry
がんばってくださ~い^^


プレス
gさーん
俺も仲間だよ^^(爆
いやーまさか終わらんとはw
昨日は、朝7時から2時半までぶっ通しでやってましt(汗
あー自由研究忘れてたな・・・
まぁやらんけど(死
現実逃避が一番☆(殴
gさんも頑張ってくださいw
でわー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメどもですwww

みのさん>大変ですね・・・www
宿題が終わったむくぞーさんがうらやましく見える^o^

プレさん>プレスはこちらの仲間になりたがっている!

      どうしますか?

1.仲間にする2.見捨てる3.仲間にして宿題をやらせる


   3を選択しました!(ぇ
はいーじゃプレスさんやっといてね(シネ
・・・すいませんがんばりますwww

MAXさん>泣き叫んだんですか。ご近所に迷惑ですよ!(ぁ
徹夜ってきついですよね・・・www
自由研究どうしよ・・・www

まぁー皆さん大変のようですね。
・・・がんばりましょ\( ^o^ )/
2010/08/26(Thu) 18:48 | URL  | g #/c/zw3vA[ 編集]
いゃいゃ~
自分も徹夜しましたね~
もう終わんなくて泣き叫びましたかr(ry
がんばってくださ~い^^
2010/08/26(Thu) 12:47 | URL  | MAXライダー@BLOG参上!! #CwM.MP/s[ 編集]
gさーん
俺も仲間だよ^^(爆
いやーまさか終わらんとはw
昨日は、朝7時から2時半までぶっ通しでやってましt(汗
あー自由研究忘れてたな・・・
まぁやらんけど(死
現実逃避が一番☆(殴
gさんも頑張ってくださいw
でわー
2010/08/26(Thu) 10:50 | URL  | プレス #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 15:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
